学校給食の中粒納豆

最近買い物をしていたときにふと納豆のパッケージが目に付きました。
宮城県限定の「学校給食の中粒納豆」という商品。
セピア色で統一されていて昔懐かしい感じのする木造校舎・・・
窓越しにさり気なく目線を合わせる男の子と女の子・・・
こいつら付き合ってんだろ!!

まぁそれはともかくググって見た感じパッケージの種類が複数あるのかな・・・?
なんとも味のあるイラストで思わず買って帰りました。

中粒っていうか結構粒は大きめでした。
学校給食の中粒納豆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーさら

Author:あーさら
いらっしゃいませ。
お仕事募集中です。
その他、何かありましたら下記メールアドレスまでお願いします。
(★→@)
asara★shore.ocn.ne.jp

ツイッターアドレス↓
https://twitter.com/asarakura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR