お仕事

イカロス出版さんから12月21日に発売しました「MC☆あくしず Vol.31」で
F-14Aトムキャットを描かせていただきました。
axis_31_tm
↑こういうのです。
axis_31_p  axis_31_z
↑ほかにもV号戦車パンターやズムウォルト級ミサイル駆逐艦なども描きました。

忙しさにかまけて前回HPの更新してませんでしたがイカロス出版さんから発売されております
日本海軍艦艇ガールズイラストレイテッド 戦艦・巡洋艦・駆逐艦編」というムック本にも
自分のイラストが少々載っております。
興味のある方はMC☆あくしずとご一緒に是非どうぞ

イラストの感想、コメント等ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーさら

Author:あーさら
いらっしゃいませ。
お仕事募集中です。
その他、何かありましたら下記メールアドレスまでお願いします。
(★→@)
asara★shore.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR