

モーニングセット

デフォルメ気味のXF5U-1の擬人化さん。
フライングパンケーキにスクランブルエッグのような髪でアメリカの朝食のようなイメージ。
実際これがアメリカのモーニングセットなのかはちょっとわかりませんが・・・;
塗りの練習とかいろいろ思うところがありましてペタペタ。

フライングパンケーキと呼ばれる独特の形状のこの機体。
自分がこれを知ったのはPCゲームだったりします。
シークレット・ウェポン・オーバー・ノルマンディというゲームなんですが、
なかなか熱い展開があったり、音楽もかっこよくて面白いゲームだと思います。
特典に実機の映像もあったりと嬉しい配慮。
クリア後のおまけとして某有名SF作品の戦闘機がでてきます。
これは人によってはそれほど嬉しくないかもしれませんが・・・。
自分はSF結構好きだったりするのでちょっとテンションアップ。
XF5U

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーさら

Author:あーさら
いらっしゃいませ。
お仕事募集中です。
その他、何かありましたら下記メールアドレスまでお願いします。
(★→@)
asara★shore.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
