

お仕事

イカロス出版さんから発売されます「戦車ガールズ将棋 独ソ戦編」にて
JS-3重戦車と38(t)戦車を描かせていただきました。
axisgm_1_01.jpg axisgm_1_02.jpg
↑こんな感じのです。
ちなみにこのムック本は軍人将棋っぽいことも出来るとか。
よかったらどうぞ~。

ちなみにそういう繋がりでご紹介ですが、
ブラウザ MC☆あくしず -鋼鉄の戦姫-」というゲームがございまして、
自分がMC☆あくしずさんで描かせていただきましたイラストもいくつか登場いたします。
そのなかの一つのSu-35に声がついたとのことで興味のある方は是非どうぞ。
プロフィール

あーさら

Author:あーさら
いらっしゃいませ。
お仕事募集中です。
その他、何かありましたら下記メールアドレスまでお願いします。
(★→@)
asara★shore.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
