スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事

イカロス出版さんから12月21日に発売されます「MC☆あくしず Vol.23」で
97艦攻のイラストを描かせていただきました。
axis_23_97_1
こんな感じのやつです。

あと付録のカレンダーでストライカーMGSも描かせていただきました。
axis_23_stmgs

97_2
どうぞよろしく。
スポンサーサイト

F-35

F-X選定はF-35で大体固まったみたいな感じで今話題ですね。
そういえばなんか武器輸出に関していろいろいじってましたしね。
せっかくなんでF-35の擬人化描いてみたり。
F-35 AA-1
↑F-35AA-1先行試験機といいますか、一号機カラー
細部がちとおかしい気もしないでもないという・・・。
↓おまけで洋上迷彩想像カラー。どっちも微妙に画像デカイので注意。
F-35 2
やはり中露のステルス機を警戒しての選択という感じですかね。

月食

10日21時50分くらいから月食を見ようと近くの公園まで行ってきました。
ベンチに座って空見てたんですけど、
首に負担がかかっているのか、姿勢を保つのが辛くなってきまして、
段々と下図のような感じに・・・。
観測姿勢
最終的にはゴロ寝styleに移行

月食の写真でも撮ろうかと思って携帯覗いてみましたが、
粗くて諦めました。

22時50分くらいまでは雲も無く奇麗に見えていたのですが、
段々雲がかかってきて月食で消えているのか雲に隠れているのかという感じに。
とりあえず23時ちょいすぎくらいまで見ておりましたが、
くそ寒い!!ってんで早々に切り上げてコンビニで肉まん買って帰宅しました。

それでも風邪ひいちゃったかも・・・。

モーニングセット

デフォルメ気味のXF5U-1の擬人化さん。
フライングパンケーキにスクランブルエッグのような髪でアメリカの朝食のようなイメージ。
実際これがアメリカのモーニングセットなのかはちょっとわかりませんが・・・;
塗りの練習とかいろいろ思うところがありましてペタペタ。

フライングパンケーキと呼ばれる独特の形状のこの機体。
自分がこれを知ったのはPCゲームだったりします。
シークレット・ウェポン・オーバー・ノルマンディというゲームなんですが、
なかなか熱い展開があったり、音楽もかっこよくて面白いゲームだと思います。
特典に実機の映像もあったりと嬉しい配慮。
クリア後のおまけとして某有名SF作品の戦闘機がでてきます。
これは人によってはそれほど嬉しくないかもしれませんが・・・。
自分はSF結構好きだったりするのでちょっとテンションアップ。
XF5U

冬の駅

12月になってすっかり寒くなりまして
駅
昔描いた絵にちょっと手を加えたりしてみたり
学生時代に通学してたときの駅を意識しました。
風と雪がすごくてねぇ・・・

電車はなんかそれっぽくしただけ
プロフィール

あーさら

Author:あーさら
いらっしゃいませ。
お仕事募集中です。
その他、何かありましたら下記メールアドレスまでお願いします。
(★→@)
asara★shore.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。