

パンドラの塔

パンドラの塔というゲームを友達のところでやりました。
ヒロインにかけられた獣の呪いを解く為十三訃塔という場所を探索する
アクションRPGといった感じのゲーム。
セレス
↑ヒロインのセレス
住んでる場所に家具を追加したり、贈り物してヒロインの好感度をあげたりという
ちょっとした生活パートみたいな要素もありまして・・・
結婚生活を意識してんのかな・・・?
出かけるとき行ってらっしゃいの挨拶してくれたり、
遅く帰ってくると鬼の形相ならぬ獣の形相になってたりといろいろすごい。
プレイしてるとお肉とライチが食べたくなる。

アニメと雑記

遅ればせながら境界線上のホライゾンなるアニメを見ましたがこれがなかなか面白い。
設定が難解っぽいですが見る分には問題ないくらいには設定とか説明されてる感じで
丁寧な作りだなぁと感じました。絵もきれいですしね。
設定とか世界観とかは深く知るためには本読まないといかんのかもしれませんが・・・
自分はアニメでしか見てませんのでそこらへんはなんとも。

しかし自分の娘の感情を分けたのち与えた感情というか大罪武装?は嫉妬でいいのか・・・?
ホライゾン
ぐぬぬ
ぐぬぬって表情じゃないなこれ・・・・・・。、
なんかホライゾンっていうかヨスガノソラの妹にも見えてくるような。
んもー・・・シット!


さて、今年の風邪はしつこいと毎年言われていますが、やはり今年もしつこいようです。
どうもここ1~2週間くらい風邪が治らないという状況。
ここのところ寒くなってまいりましたので皆様もお気をつけください。

ちょっと話は変わりますが自分は星見るのが割りと好きだったりするのですが、
といっても趣味と呼べるほどの知識もなくただ見てるのが好きといいますか・・・
奇麗で良いよね。
・・・とりあえず先日、日本の広い範囲で「しし座流星群」を観測できるってことで
流れ星見れるかなぁと思って夜中に空見ながらブラブラ歩いておりました。
こんなことしてるから風邪治らないのかもしれませんが・・・。
結局流れ星は見れませんでしたし。
どうにでもなーれ♪
プロフィール

あーさら

Author:あーさら
いらっしゃいませ。
お仕事募集中です。
その他、何かありましたら下記メールアドレスまでお願いします。
(★→@)
asara★shore.ocn.ne.jp

ツイッターアドレス↓
https://twitter.com/asarakura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
