

お仕事

イカロス出版さんから10月28日に発売された
世界の戦車ガールズイラストレイテッド第二次大戦編」で
ソ連のT-40とSU-152を描かせていただきました。
↓T-40                ↓SU-152
t40su152
たくさんの方々の美麗イラスト、カラー図面、写真、解説があり読み応えある一冊。
どうぞよろしく。

学校給食の中粒納豆

最近買い物をしていたときにふと納豆のパッケージが目に付きました。
宮城県限定の「学校給食の中粒納豆」という商品。
セピア色で統一されていて昔懐かしい感じのする木造校舎・・・
窓越しにさり気なく目線を合わせる男の子と女の子・・・
こいつら付き合ってんだろ!!

まぁそれはともかくググって見た感じパッケージの種類が複数あるのかな・・・?
なんとも味のあるイラストで思わず買って帰りました。

中粒っていうか結構粒は大きめでした。
学校給食の中粒納豆

懐かしいギャルゲ

最近久しぶりにPS版「お嬢様特急」やりました。
個人的にガチ名作。
イベントCG枚数がかなり多く、躍動感ある立ち絵もなんだかいい感じです。
ギャルゲに興味があってまだこのゲームをプレイしたことの無い方に是非お勧めしたい一品。

↓登場キャラの「七尾つばさ」です。
描いた後ゲーム見直してみたら思ってたよりルーズソックスじゃなかった・・・。
nanaotubasa

お仕事

イカロス出版さんの「MC☆あくしず Vol.22」で
ノモンハン事件の陸軍97式とI-16の擬人化イラストを描かせていただきました。
どうぞよろしく。
axis_22_1


ようこそ

後々雑記書いたり、趣味の絵なんぞ描いて載せていこうと思っております。
更新は不定期ですが、どうぞよろしく。
プロフィール

あーさら

Author:あーさら
いらっしゃいませ。
お仕事募集中です。
その他、何かありましたら下記メールアドレスまでお願いします。
(★→@)
asara★shore.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
