スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F-35

F-X選定はF-35で大体固まったみたいな感じで今話題ですね。
そういえばなんか武器輸出に関していろいろいじってましたしね。
せっかくなんでF-35の擬人化描いてみたり。
F-35 AA-1
↑F-35AA-1先行試験機といいますか、一号機カラー
細部がちとおかしい気もしないでもないという・・・。
↓おまけで洋上迷彩想像カラー。どっちも微妙に画像デカイので注意。
F-35 2
やはり中露のステルス機を警戒しての選択という感じですかね。
スポンサーサイト

モーニングセット

デフォルメ気味のXF5U-1の擬人化さん。
フライングパンケーキにスクランブルエッグのような髪でアメリカの朝食のようなイメージ。
実際これがアメリカのモーニングセットなのかはちょっとわかりませんが・・・;
塗りの練習とかいろいろ思うところがありましてペタペタ。

フライングパンケーキと呼ばれる独特の形状のこの機体。
自分がこれを知ったのはPCゲームだったりします。
シークレット・ウェポン・オーバー・ノルマンディというゲームなんですが、
なかなか熱い展開があったり、音楽もかっこよくて面白いゲームだと思います。
特典に実機の映像もあったりと嬉しい配慮。
クリア後のおまけとして某有名SF作品の戦闘機がでてきます。
これは人によってはそれほど嬉しくないかもしれませんが・・・。
自分はSF結構好きだったりするのでちょっとテンションアップ。
XF5U
プロフィール

あーさら

Author:あーさら
いらっしゃいませ。
お仕事募集中です。
その他、何かありましたら下記メールアドレスまでお願いします。
(★→@)
asara★shore.ocn.ne.jp

ツイッターアドレス↓
https://twitter.com/asarakura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。