スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホタルノニッキ

PSVitaで発売中の「htoL#NiQ-ホタルノニッキ-」というゲームを買ってプレイしました。
寝る前に少しずつやって数日かけてクリアしたわけですが、
最後のボスっぽいところに3日くらいかかってしまったという・・・。
自分の目じゃ追いきれなかったよミオンちゃん・・・。
hto.jpg
それとは別にミオンちゃんオワタの図

基本全部タッチ操作なわけですが先日アップデートでアナログスティック操作にも対応したみたい
でもたぶん急いで動かす場合タッチのほうがやりやすいんでないかなぁとも思ったり。
いろんな意味でおそろしいゲームだったので興味のある人はぜひプレイしてみよう!
スポンサーサイト

デザコン

PlayStation®Vitaのオンライン専用タイトルSAMURAI & DRAGONS
魔獣カードデザインコンテストに参加致しまして、大賞を頂きました。
8月末ころのアップデートでゲーム内に実装するとのこと。
偶然か狙ってかは置いといて手に入れられた方は使ってあげてください。
鉱石の精霊
↑こういうので鉱石の精霊っていう感じのです。

フルサイズはこちら
観覧には多分ニコニコのアカウントが必要です。

風ノ旅ビト

風ノ旅ビトっていうゲームをやったんですが
なんだろうなこれ・・・。
よくわかんないけど何か面白いというかちょっと感動するというか
とりあえずBGMがすごい良い。
kazeno
↑雑だけど旅ビトの絵
あんまり他のプレイヤーと細かいコミュニケーション取れないんですが
世界観と雰囲気的にむしろそれが良い・・・。

パンドラの塔

パンドラの塔というゲームを友達のところでやりました。
ヒロインにかけられた獣の呪いを解く為十三訃塔という場所を探索する
アクションRPGといった感じのゲーム。
セレス
↑ヒロインのセレス
住んでる場所に家具を追加したり、贈り物してヒロインの好感度をあげたりという
ちょっとした生活パートみたいな要素もありまして・・・
結婚生活を意識してんのかな・・・?
出かけるとき行ってらっしゃいの挨拶してくれたり、
遅く帰ってくると鬼の形相ならぬ獣の形相になってたりといろいろすごい。
プレイしてるとお肉とライチが食べたくなる。

懐かしいギャルゲ

最近久しぶりにPS版「お嬢様特急」やりました。
個人的にガチ名作。
イベントCG枚数がかなり多く、躍動感ある立ち絵もなんだかいい感じです。
ギャルゲに興味があってまだこのゲームをプレイしたことの無い方に是非お勧めしたい一品。

↓登場キャラの「七尾つばさ」です。
描いた後ゲーム見直してみたら思ってたよりルーズソックスじゃなかった・・・。
nanaotubasa
プロフィール

あーさら

Author:あーさら
いらっしゃいませ。
お仕事募集中です。
その他、何かありましたら下記メールアドレスまでお願いします。
(★→@)
asara★shore.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。